ROMANTIC DINNER @ QUNCI VILLAS

a0310535_2292914.jpg


タイトルとは関係ないんですが 今年の5月1日前後の バリ島アグン山のてっぺんに沈む 「ダイヤモンドアグン」
今年は雲が多すぎで アグン山を見れた日はなさそうでした、誰か見た方おられますか?

今回この時期に大阪の友人が遊びに来ていたので 見に行こうよーと行ってでかけたのが

a0310535_22145538.jpg


スンギギのクンチヴィラ、2003年 20室の小さなホテルでスタートしたのが 今では3倍以上のお部屋に増えて敷地も当初の5倍くらいになっていそうな まさにクンチ王国になってます。
そんなに大きくなっても やっぱり8月の予約を今から取るなんて、、、ムリな 大人気ホテルです。

a0310535_22164417.jpg


以前のこじんまりさがなくなって 個人的にはちょいと落ち着かない感じがするので すっかり足が遠のいていましたが ひさしぶりに様子伺いに 夕暮れのビールだけ!
が、、、サンセット見に来たのに、、、、、↑ こんな風景で 夕日はまったく見えず 残念 (>_<)

しかし まぁ 普段こういうところで のんびり乾杯!なんてこともめったにないので よい気分転換になりました! 
海が正面に見える席で 40過ぎーーの熟女?2名並んで BINTANG BEER ぷは~っ!ビール 美味しい~♪ あはは

私達が座ってた席のすぐ近所に 

a0310535_22283232.jpg


どどーん! 主に新婚さんが利用される?のかな クンチのロマンティック・ディナーのセッティング席がありました。
もうすぐお客様が来るのか?最終チェックも入念に、、、スタッフがうろうろしてます。

a0310535_2229447.jpg


テーブルの足元は お花を使って ハート模様・・・見てるだけで照れるやんか、あ、、私らのんと違うよね、ははは
昔見た 韓国ドラマ イ・ビョンホン様扮する 御曹司が 彼女(チェ・ジウ)にプロポーズした場面を思い出した! くさーと思いながらも ビョンホンやから ついついうっとり(笑)でした。(あれはバラでハート型作ってたんやったか?)

この日は別のところでも セッティングされていて こちらには 早々に美肌の韓国人の新婚カップルが着席されていました。

a0310535_22374485.jpg


みんなに注目されそうで 照れ屋の日本人には どうだろう?と思うけど こういうドラマチックな経験も人生そんなにできるもんじゃないし 結婚の記念に(結婚記念日とか) どーんと奮発するのもいいんじゃないでしょうかー?
クンチだったら かなり細かい要望にも答えてくれそうですよ♪ 当日ではムリですが うちのような現地の旅行社にアレンジさせればバッチリですよ!( しっかり、、、営業モード・笑)

タイトル見たら ママハナ!ロマチックディナー行ったのか?と思われた方 すみません。。。。
熟女2名は、、食事のために別のところに移動しました。えへへ


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bagus_lombok | 2014-05-10 22:51 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lombok.exblog.jp/tb/19781963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネコ コンポスト  日本からの船便 >>