人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スダマラ スイート&ヴィラ その4

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_2337762.jpg


ワンベッドルームプールヴィラ、こちら塀に囲まれたプール付きの完全プライベートヴィラです。
かなり素敵です(笑)
塀あり=景観は必要なし ということで 一番お高いお部屋ではありますが 海からは一番遠いです(だいたいどこもそうですね)

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_23414571.jpg

こちら おおよその雰囲気がつかめる外観図です。
左の東屋の右にあるのが ヴィラの入口 この扉がロンボクの名産品である チュクリという いわゆる象嵌細工の品、 木に貝をカットして埋め込んでます。

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_2345160.jpg

ものすごい手間暇かかってます、以前 工房見学しましたが めちゃくちゃ根気のいる仕事なんですよ。

脱線しました^^; 上の外観の説明ですね、入口の戸の右横がベッドルーム、その右の城壁部分は 広々した洗面、クローゼットのお部屋。
その右が一番上にもあったバスタブのお部屋 プールから丸見え(笑) 直接出入りできます。
そのまた右横はお花がじゃまして見えませんが トイレとシャワーコーナーです、こちらもプールからのアクセスは簡単。

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_23533461.jpg

ベッドルーム こちらも広々です、

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_23584275.jpg

これは私が見学したお部屋 ベッドのレイアウトやソファが少し違っていたりします。

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_23592227.jpg

タオルアート! これはハネムーナー仕様なんだそうです(笑) 

スダマラ スイート&ヴィラ その4_a0310535_011990.jpg

こちら 無料の紅茶の飲み物やエスプレッソマシーンコーナー、果物もついてます。

サンセットビュー以下ののお部屋は 青が基調で軽やかなイメージでしたが プールヴィラは茶系の落ち着いた色合いにワインレッドのアクセントカラーで ちょっとエキゾチックな感じです。

こんな部屋なら外出せずに一日 ごろごろしてたいなぁーときっと思うと思います。

バスルームなどは次回 ご紹介しまーす♪

ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by bagus_lombok | 2015-12-17 00:11 | ホテル(スンギギ)


<< 2016年もよろしくお願いします。 スダマラ スイート&ヴィラ その3 >>