めっちゃロマンチックな海のブランコ@南ロンボク

南ロンボクにある 観光地としても有名なタンジュンアン・ビーチ
こちらのビーチ 星の砂のイガイガを取ったような まん丸の1ミリくらいのまん丸い砂と超きれいな海の色が名物。
けっこう広いビーチですが ビーチの真ん中にある 丘のようなところを境に 海側に向かって左がそのまん丸砂 右が真っ白のパウダーサンドビーチ
この丘に上がって 左右を見ると明らかに砂の色が違ってて 不思議で面白い場所です。
その白いパウダーサンドビーチほうに最近???現れた 海の中にあるブランコが とっても素敵

a0310535_00375977.jpg
写真撮った時そんなに潮も入ってきていなかったんで ちょっと海の中って感じでもないんですが。
素敵な水着の美女が乗ってくれて ここぞとばかりに写真撮らせてもらいました(笑)彼女の前は野郎2人組、やっぱり若いお姉さんのほうが絵になるな

a0310535_00384669.jpg
今までこっちのパウダーサンドのほうにはほとんど来た事なかったんですが しばらくこちらのビーチも人気者でしょうね!
PCで見ている方は画像クリックで大きな画像になりますよ


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。



インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村
[PR]
by bagus_lombok | 2016-10-17 00:47 | ツアー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lombok.exblog.jp/tb/23293445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スノーケルにお勧め ギリ・ナングー おぉーこんなんあります、北ロン... >>