ナングーのついでに ギリ・クディス

a0310535_12072389.jpg

スコトンの小さなギリ3島から帰る途中にある 小さな小さな島 ギリ・クディス  グーグルアースで見ると このあたりです。
a0310535_13171836.jpg

この島が上から見るとハート型??とかいう話になり 最近は訪れる人も増えているらしい。
しかし グーグルアース上で見ても、、、ハート???どこが?てな形なんですけど。
a0310535_13173113.jpg
いろいろ検索してみたけど あんまり情報がなく^^;
a0310535_13145817.jpg
a0310535_12073556.jpg
ただすっかりメジャーになってから 島には掘っ立て小屋(お店?)ができちゃって、、、こういうところロー
カルのやることはまったくもってセンスないので 残念です。

a0310535_14550401.jpg
http://hellolombokku.com/wp-content/uploads/2015/05/42.jpg

このネットで拾った画像を見ると このときはまだ掘っ立て小屋も手前のブルガもない、、この時に行ってみたかったなー

a0310535_14563633.jpg

海の中もサンゴがかなり元気で 魚もナングーほどではないですが 餌やると集まってきましたよ!

ここでも係員がいて 入島料金 Rp5.000/1名が徴収されます^^; ご苦労さんです。


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。



インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村
[PR]
by bagus_lombok | 2016-10-31 14:58 | ツアー


<< クタの絶景レストラン アシュタ... ギリ・ナングーの島で唯一のホテル  >>