クタの絶景レストラン アシュタリ2016

a0310535_15572881.jpg
今やクタの有名レストランになった アシュタリ
以前とはオーナーが変わってしまって メニューや店の雰囲気も変わってしまっています。
何度か行ってたたんですが ブログに書いていませんでした^^;

2016年は増築工事をずーっとしてて 最近やっと出来上がりそうな感じだなと思った10月

相変わらず景色は絶景、
a0310535_15530598.jpg
画像クリックで少し大きな画像になります。

2007年に来たときは電気もまだなくて ジェネレーター使ってると言ってたんですが さすがにすっかり電気も通って 快適になっている様子。

クタの絶景カフェ(2007年のブログ)

クタの絶景レストラン アシュタリ(2009年 料理編)


a0310535_16010750.jpg
お席も以前は 外のテラスには屋根がなかったんで お席もなかったのですが やっぱり風に吹かれながら食事したいですよね そのあたりはしっかり改善されていて 屋根もついて 最近は外の席が人気です。

a0310535_16020082.jpg
a0310535_16021336.jpg
a0310535_16021900.jpg

お料理もベジタリアンの素朴な料理はすっかり姿を消して わりとどこにでもあるようなウェスタン料理がメイン、ベジタリアンものこっているようです。(料理の雰囲気はまったく違う感じ)
お値段も以前の倍以上です、これはまぁ仕方ない 私がブログ書いたのもう10年近い前の話ですから
a0310535_16031906.jpg

2014年12月のお料理  ロンボク来てまでハンバーガーかよっ!(笑) 味も特に特色なく印象なしです(笑)
a0310535_16040060.jpg
a0310535_16040614.jpg

ヨガ教室もやっていて 外国人は1レッスン Rp100.000- (800円くらい)なら まずまずお手頃価格かな? レストランの下にヨガスタジオを新たに建ててます。
海を見ながらのヨガは気持ちよさそうです。
a0310535_16041126.jpg
個人的には以前ののんびりした 素朴なアシュタリの大ファンだったので 現状はやや悲しいですが
やはりこの景色はすばらしいし なんだかんだ言って こちらにお客さんをご案内しています。
アシュタリのfacebook ページ 
アシュタリ ヨガのFacebook ページ  別窓で開きます。

ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。



インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村

[PR]
by bagus_lombok | 2016-11-13 16:23 | レストラン


<< インドネシアのコンセント事情 ナングーのついでに ギリ・クディス >>