人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯塚さんのアトリエセール開催中~

2017年!になりましたねー 2016年もえぇぇ?という間に終わってしまった、本当に1年短くて怖いです。
結局あんまり更新できませんでしたが 懲りずにお付き合いしていただけたら、、と思います。

飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14210945.jpg
                                        クリックで大きな画面が開きます。

ところで ロンボクで活動している画家の飯塚さん、私のブログでも何度かご紹介しています。
ロンボクのアーティスト 飯塚さんのツブヤキ起き上り小法師 その1
ロンボクのアーティスト 飯塚さんのツブヤキ起き上り小法師 その2
ロンボクのアーティスト 飯塚さんのツブヤキ起き上り小法師 その3
飯塚さんのアトリエにおじゃましました。
上記URLにリンクしています、別窓で開きますよ。

飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14311096.jpg
とにかく時間さえあれば いつも描いておらっしゃる、ほんまに絵がで好きなんだろうなと思います。
その飯塚さんが 倉庫が少し手狭になったんで 作品を売ります!とのことで 年末30日に行ってきました。

飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14341155.jpg
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14342493.jpg
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14342890.jpg
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14343350.jpg
上記の作品などは おそらく今回は売られないかも?ですが気になったので 載せておきます、

私が10年以上前に購入した時の作風よりは ずいぶん薄くなってきた感じがする作品、長いこと見させてもらっているので その時々の変化とか 苦労話などは何度聞いても楽しい(苦労話ですが。。。すみません・笑)
 
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14341794.jpg
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14343610.jpg
上記は今回 驚きプライスで提供してくれてます~早い者勝ち!(笑) ほかにも目玉商品数点出しておられます。


 
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14410860.jpg
私もここのところ 字でも絵でも 楽器でも ヘタでもいいから何かこういう 自分から作り出せるものがやりたくてなんだけど
一体何がしたいのかがわからなくて もんもんとしています、飯塚さんみたいに 楽しく絵描けたら幸せやろなぁ~~~

飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14444714.jpg
飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14445582.jpg
ということで このほかにもてんこ盛りあります。 手書きのTシャツなんかもあります。
私はこの日 上の滝のモチーフのTシャツと絵を2枚ゲット~ ちょうど自分の誕生日やったんでいいプレゼントになりました。

飯塚さんのアトリエセール開催中~_a0310535_14344579.jpg
どうやって行ったらいいの~って方は ママハナまでご一報くださいね~



ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。



インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村

by bagus_lombok | 2017-01-02 14:50 | イベント


<< スンギギに登場 日本料理 イナ... バリ~ロンボク スピードボート... >>