人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルエリアのウォールアート


ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14283175.jpg

マタラム市のはずれの とある場所に現れた ウォールアート
ここで バンク・サンパ・マンディリという 環境問題に取り組んでいる方とその仲間が描いたもの

ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14284321.jpg
大通りから入った道の壁 数百メートルにわたって 南国の絵やな~という色彩が並んでます。
聞いてみると ほぼ全員素人 3日間くらいかけてあっという間に描き上げてしまいました!

ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14284848.jpg
ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14290089.jpg
ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14290620.jpg
Facebookの投稿を見て 翌日行ったときには まだ下書きの絵も多く
絵を見に来ていた子供に ちょっとそこたってみてーとお願いして写真を撮らせてもらいました。
日本だったら 変なおばさんこわーいって逃げられそうだけど そこはインドネシアの子供
色んな人とかかわりながら生きてる子が多いからか?人なれしてる子供が多い

ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14291979.jpg
 この絵は翌日行くと 神々しい鳥様になっていましたよ

ローカルエリアのウォールアート_a0310535_14292698.jpg


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。



インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

by bagus_lombok | 2017-05-28 14:40 | その他


<< お気軽パノラマ風景が楽しめる丘... スーパーの駐輪場にて >>