タグ:ロンボク島 ( 2 ) タグの人気記事

飯塚さんのアトリエセール開催中~

2017年!になりましたねー 2016年もえぇぇ?という間に終わってしまった、本当に1年短くて怖いです。
結局あんまり更新できませんでしたが 懲りずにお付き合いしていただけたら、、と思います。

a0310535_14210945.jpg
                                        クリックで大きな画面が開きます。

ところで ロンボクで活動している画家の飯塚さん、私のブログでも何度かご紹介しています。
ロンボクのアーティスト 飯塚さんのツブヤキ起き上り小法師 その1
ロンボクのアーティスト 飯塚さんのツブヤキ起き上り小法師 その2
ロンボクのアーティスト 飯塚さんのツブヤキ起き上り小法師 その3
飯塚さんのアトリエにおじゃましました。
上記URLにリンクしています、別窓で開きますよ。

a0310535_14311096.jpg
とにかく時間さえあれば いつも描いておらっしゃる、ほんまに絵がで好きなんだろうなと思います。
その飯塚さんが 倉庫が少し手狭になったんで 作品を売ります!とのことで 年末30日に行ってきました。

a0310535_14341155.jpg
a0310535_14342493.jpg
a0310535_14342890.jpg
a0310535_14343350.jpg
上記の作品などは おそらく今回は売られないかも?ですが気になったので 載せておきます、

私が10年以上前に購入した時の作風よりは ずいぶん薄くなってきた感じがする作品、長いこと見させてもらっているので その時々の変化とか 苦労話などは何度聞いても楽しい(苦労話ですが。。。すみません・笑)
 
a0310535_14341794.jpg
a0310535_14343610.jpg
上記は今回 驚きプライスで提供してくれてます~早い者勝ち!(笑) ほかにも目玉商品数点出しておられます。


 
a0310535_14410860.jpg
私もここのところ 字でも絵でも 楽器でも ヘタでもいいから何かこういう 自分から作り出せるものがやりたくてなんだけど
一体何がしたいのかがわからなくて もんもんとしています、飯塚さんみたいに 楽しく絵描けたら幸せやろなぁ~~~

a0310535_14444714.jpg
a0310535_14445582.jpg
ということで このほかにもてんこ盛りあります。 手書きのTシャツなんかもあります。
私はこの日 上の滝のモチーフのTシャツと絵を2枚ゲット~ ちょうど自分の誕生日やったんでいいプレゼントになりました。

a0310535_14344579.jpg
どうやって行ったらいいの~って方は ママハナまでご一報くださいね~



ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。



インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村

[PR]
by bagus_lombok | 2017-01-02 14:50 | イベント | Comments(0)

リンジャニ トレッキング お客様の映像

今年7月に13名でリンジャニに登られたグループの画像です。
私は3年前に アタックキャンプのある スンバルン・プラワンガン(2639m)までで
その先の「ドッグフードのようなじゃり道)(以前登ったお客様命名・笑)はまだ未体験、、、
写真では何度か見たけど 映像見るとなるほどな~と思いました。


前半 後半 ふふふと笑えるユーモアたっぷりの映像をご覧ください。
これ見ると リンジャニに行くの考えてしまうかな?(笑)
ちなみに 山頂アタックにかかった時間 当方のお客さんの中で「最長!」(・・・のはず)です。
3泊4日の工程ですと のんびり登っても 余裕あります。(オススメ)








後半の最後でしっかり ランガウィサタ(ジャランジャラン旅行社となってます・笑)の宣伝もしていただいています。
よれよれ旅行団隊員のI様 楽しい映像をありがとうございました!


a0310535_1251137.jpg



この画像は私が登った2010年10月 山の上にある湖でのスナップ
後ろに見えるのは 今も活動中の新山です。(この時もポン!と小噴火してました)
ご一緒させていただいた アルプス灯会 のメンバーさんと!最高齢は70台のご兄弟でした(めちゃくちゃ健脚!)

あぁ またここに行きたくなってきたなぁ

その時の模様は旧ブログ ママハナのロンボク日記にあります。
リンジャニ山 トレッキング その1
リンジャニ山 トレッキング その2
リンジャニ山 トレッキング その3
リンジャニ山 トレッキング その4
リンジャニ山 トレッキング その5
リンジャニ山 トレッキング その6
リンジャニ山 トレッキング その7
リンジャニ山 トレッキング 番外編


リンジャニ山(3726m)のトレッキングツアーの手配やってます。
お問い合せは info2@jalan2lombok.com まで。
[PR]
by bagus_lombok | 2013-10-23 12:58 | ツアー | Comments(3)