ピヨ吉 5日目

保護したひな鳥 残念ながら3日目の朝 1羽が冷たくなっていました(涙)
冷蔵庫の横が暖かいのでナイス!と思ったんですが 時間によっては暖かくないこともあってムラがあるので
一昨日から 衛星放送のデコーダーの上がスタンバイ状態でも常に暖かいのに気がつき その上に置いています。
素焼きの入れものの中に巣をいれてるので よい感じでじんわりと暖かいみたい。
巣の上に軽くティッシュをかぶせて その上からアタ(カゴ)でフタしてます。

a0310535_15121448.jpg


5日前は羽の部分以外は つんつるてんだったのが徐々に羽毛が増えてきてる

a0310535_15131042.jpg


もものところやお腹も白い羽根が生えてきてますよ~

エサはやっぱり おかゆに戻って 他米粉とカツオの粉末混ぜたものとか 与えています。
がんばって育ってほしい

2/2追記 残った ぴよ吉 がんばって育てたかったのですが 残念ながら2/1の朝4時に見たら冷たくなっていました。2時の時点ではすやすや眠っていたので なんでこんなに急に死んじゃうのか?
1/31にFacebookに以前同じ鳥を育てた方が色々アドバイスをくれて 希望が見えた矢先の事だったので 本当に残念です。 
今まで3回 ひな鳥を保護しましたが けっきょく私の力不足で1羽も育てあげることができてません(涙)


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。


インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by bagus_lombok | 2015-01-29 15:15 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Golden Palace H... こんどこそ がんばってピヨピヨ >>